赤と黒(^^)初日おめでとうさん! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)赤と黒初日おめでとうさんのいもこです!

赤と黒はチケット難だよね〜

宝塚ファン待望の『礼真琴フレンチロックミュージカル』なのに、『箱ちっちゃい&日程短い!』やねんから、劇団も興行的にもったいない事しましたな〜

こっとちゃんが、歌いっぱなしやから、喉のリスクあるから日程短いのは仕方ないけど、箱がちっちゃいのはアカンやろ〜

梅田は、ドラマシティじゃなくてメインホールやろが!

今からでもかちゃと場所交換してもうたらどないや?今からは無理やな(笑)

いもこマイ初日は先だけど、いてもたってもおられず、梅田

キャトルでプログラムだけ買うてきたわ(笑)

 
夜のナウオンでも、ありちゃんが『もっと化粧濃く!』って言われて、どんどん濃くなっていった(笑)ように
プログラムの写真、カッコいいやん!
ナウオンの詩ちづるちゃんも有沙瞳ちゃんも目の下、クマできとったね?お稽古きつかったんやわ!
小桜ほのかちゃんはクマできてなかった(笑)
 
報道もなかなか良く書いてくれてはるし、写真も素敵だわ〜
 
 
 
■そうよね~こんなフレンチロックミュージカルを、宝塚ファンは望んでたんよね~
ロックオペラミュージカル素敵やったもん!
それが、大劇場おひろめが、中国のはやり病・・・
ロミジュリはいいとして、そのあとが忍者???そしてめぐり会いの再演・・・・
どないしてくれるねん!!状態の演目が続きました・・・・
ディミトリ&ジャガビーはまこっちゃにあってたけどね(^_-)-☆
 
あーまこっちゃんのフレンチロック楽しみやわ~!!