どうなる?雪組とそらちゃん! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます(^^)
そらちゃんの別箱(東上あり)主演が発表されましたね!
おめでとうさん!

 

 

夢千鳥に大和路に、双曲線・・・

渋い作品主演が3連チャン!
劇団もそらちゃんも、やりますな〜

そらちゃん雪組に組替えなってよかったやん(^^)
大渋滞の宙組にいてたら、3連チャンはなかったやろからね!

そらちゃんはダンスが上手い!
だけじゃなく、芝居も歌も上手い!
ってのがこの3連チャンですごくわかるわね〜

雪組2番手のあーさが95期で
3番手そらちゃんが96期かぁ?
この先、だれかの組替えや退団とかで
そらちゃんが2番手→トップもあるかも?
って思ってしまったわ(^o^)

 

そうそう
ライラックはシニア割しますと発表されたやん〜
(コロナ禍当初はよくしてた)
シニア割=完売なってなく残席あり
ですからね(-_-;)

 

 

ここんとこチケット難続いてたから(-_-)
シニア割久しぶりは、ある意味不名誉な雪組やん(;_;)

トップコンビ実力炸裂のデミジャカ星組

れいまい人気のうたかた花組

↓ 

安定の芝居の月組の応天の門

★ここにはさまれたボニクラ御園座雪組★


真風退団公演の宙組

星組別箱祭り

★ここにはさまれたライラックの雪組★

待ってました!1789星組!


雪組は宝塚ファンの
体力(スケジュール調整)と
財力(懐やね)が
疲れてるとこに
大劇場ライラックやからね〜

なんか気の毒ですわ~

 

早霧せいな→望海風斗とそれぞれの個性と実力で大人気となった雪組!

この先どうなるんかね~

去年の夢介の2階席ガラガラは気の毒やったから

もちょっと作品もどないかならんかね???

あーーーーボニクラは新トップにぴったりな作品やったが不入りやったし~

うーーーーん劇団も悩んでるやろね??

 

ほんま『どうなる?雪組』ですわ。。。

いもこに言われたないわと雪Pのつぶやきが聞こえてきました(笑)

 

★いもこは、トツプは長期でなく大劇場3作~5作か、ながくて6作で交代すべき!派です(^_-)-☆

 

今日は赤黒初日やね!

おめでとうさん

 

みなさん良い休日を!

おしまい