雪新トップコンビ初日おめでとう㊗ | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

今日は御園座ボニクラが初日ですね!
新トップコンビのプレお披露目おめでとうさん(^^)
いもこは来週に行く予定です〜

今はなんせディミトリ&ジャガビに忙しいから(笑)



自分のチケット状況確認して気づいたんだけど

S席やのに12,500円やってん!

今回の御園座はS席言うても、SS席の値段になったんや〜

今さら気づいたわ!



ほんまはS席が、A席ですわ〜

なんか、前方で観れるから良いのだが、

得したような?損したような?(笑)

なんせ去年の、王家で4列目で観れたから〜

でも、サイドよりやったから見にくかったよ(-_-;)

贅沢言うたらアカンな(笑)

新大阪から名古屋まで交通費もかかるから

1回にしときますわ!


別箱にしたら公演期間長いから

皆さん千秋楽まで体調管理頑張ってね!

全日程無事公演できますように!


おしまい