月組初日おめでとうさん(^^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

あねこが初日行ってきました(^^)

あねこコメント(オールドファンの純粋な感想)こっそり教えるわ!

呼び捨てゴメンやで(笑)


◆あねこ初日感想◆

プログラム

ちなつと風間

芝居は風間小さいが 

ショーは同じ大きさやった


平安版名探偵コナンみたいな話やったわ
途中ダレそうなときもあったけどね

みんな、セリフ明瞭、こなれてるから、わかりやすくてストレスなし




ちなつとれいこは、全く

タイプの違うキャラで、

バディ感満載のやりとりは、2人ともさすがの芝居上手!

軽妙なセリフやりとりに、始終自然と笑いが起きてた。


海ちゃんは流石の色気ある芝居、小気味よい。動きもテキパキ優雅で、キレよし。似合ってる役や。きれいやったよ。

れいことは、恋愛関係全くないストーリーだけど問題なし。作品として面白かった。


ちなつの色気半端なし!

れいこは学生の年齢やが、それは無理やったな。


風間は、悪役。おうらんきのときみたいに、存在感ありうまかった。


みんな、セリフ明瞭、こなれてるから、わかりやすくてストレスなし


みとさん、

さちかさん

出番少ないのに、

役の雰囲気を、絶妙なさじ加減で演じて、

場面の背景を自然に感じさせてた。うまい。

脇なのに、芝居が自然に上質なるわ。




ショーは、

一応、熱いぜサンバ!マンボ!やったわ。

オールドファンにウケるかんじかなー。

満足したよ。



トップスリーの場面があって、良かったなー

歌は風間

男れいこと女ちなつのダンス


風間がビックリ、うまいんやけど、後半にファルセットで歌うところ、めっちゃ気持ちよく力強く声が伸びてて、なかなか魅力的やったわ。

退団後エリザベートできるんちゃう?って思いが頭の中でサーっと流れたくらいや。

女ちなつは、女装感なく普通にキレイやった。


カテコは3回して、

3回目は、

れいこが

こんなによんでもらえるとおもってなかったー

エヘへで困ってた

(追記)あねこ:4回やったような気がする


困ったときの風間!

って風間にふって、


なんてゆうたか肝心な言葉忘れたけど、

客席も一緒に、

せーの●●●ってゆうたわ


◆◆◆


●●なんやろな?(笑)

(追記)立春!だそうです(笑)るうさんも苦笑いらしい〜


いもこは星組東京千秋楽までジャガービートに全力投球やから

宝塚大劇場月組はまだ行かれへんねん

だから、月組はあねこに頑張ってもらうわ(笑)

(追記)立春!くらい覚えといてや!


初日はほんまめでたいです(^^)

おめでとう!


おやすみ