花組も中止!それも当日! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

ひどいな〜

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20230110_1.html

当日10時前に発表なんて〜
今朝結果わかった訳ちゃうやろし(-_-)
昨晩のうちに発表せなあかんやろ〜
連休にかけて昨晩泊りで今日観てから帰る人もいるやろし〜

真風イズムは公演時間当日発表やし〜
通常大劇場ならだいたい同じやから、当日発表でもいいけど、コンサートは幕間あるか?ないか?前もって知りたい情報やん!
なんか無理くり真風イズム初日あけたけど、この流れだと真風イズムも中止あるかもね?

業界のガイドラインがアカンからやろうが、
宝塚歌劇団は情報操作はしないでくださいね〜
いもこ14日花組予定やけどどうなることやら(;_;)
感染者がジェンヌじゃないとよいのだが?