美弥ちゃんダイモン89期 | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

こんにちわ~

東京星組中止中なんで( ;∀;)元気ないいもこです~

ほんまなら今頃は東宝でしたわ( ;∀;)

空いた時間で日常生活送っております(笑)

スカステの録画整理したりもね~

 

89期の一期一会リターンズ見ましたか?

かいちゃん・美弥ちゃん・みりをが卒業する2019年の放送だったね~

そなとダイモンが卒業して、いまではカチャだけや( ;∀;)

5レンジャーみたいなパーカーが可愛い(^_-)-☆

89期ってすごい期だったんだと改めて◎

ほんで土曜日は美弥ちゃん出演のクラウディア放映するんで、いもこはWOWOW再加入しましたわ!

AB両方2本放送してくれるから円盤買うよりめっちゃお得!

もっともクラウディアはサザンの楽曲使用なんで円盤化はないそうですが・・・・

いもこは大阪で2回観たけど画面とおしても楽しめました!

地上波にチャンネルかえたら
ミュージックフェアにはダイモンが!
さすがの歌声でしたわ!
89期同時に放送中ってすごいやん◎
いこもは梅芸にいきますよ~
 
WOWOWの番組表検索してたら、
ダイモンのこないだのコンサートもするんや~
 
 
89期の活躍は嬉しいし、WOWOWもこうなると
しばらく解約できひんな(笑)