雪組千秋楽おめでとう&メリークリスマス! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんわ~

今日は雪舞ってたわ(^_-)-☆メリークリスマスやね~

今日は、雪組の蒼穹の昴は千秋楽&完走おめでとうさん!

さすがにいもこは今日は東京に行ってません(笑)

スカステでは、クリスマス&年末特番でタカスぺ祭りだし

もうすっかり今年も終わりな感じですね?

今日の2016タカスぺでは2番手さんコーナーのキキちゃんと美弥ちゃんが

めっちゃ懐かしかったわ!

キキちゃんこの時から2番手さんやってんもね~

 

いもことこは、録画がパンパンなので(-_-;)年末年始用に

円盤100枚(笑)買ってきまして、整理中です!

昨晩はフィギアスケート見てたら、スカステの『聖なる夜に』の最初見そびれたし(笑)

なんやかんやバタバタしてますわ~

で。。。。自分にクリスマスプレゼントに(^^♪

美弥ちゃんのカレンダーが届いたのでうっとりしていましたよ(^_-)-☆

本当に素敵だわ!

 

 

シングルレコード2枚組みたいなパッケージなのだ!

 

 

 

ジャガーみたいなんもあるよ!

美弥ちゃんは本当に素敵です!撮影はMARCOさんやで

退団前の写真集もMARCOさんやったね

 

 

美弥ちゃんは退団後は商業主義には流されずに、出演舞台はちゃんと自分に会うもの選んでるし

こうやってカレンダーも『作品』としてアートなものを創作してくれるし!

 

いもこは美弥ちゃんが退団発表した時の哀しみや辛さや苦しみは

忘れることはないけど、こうやって美弥ちゃんが活動してくれていると

徐々に浄化?されているような気がします(^_-)-☆

美弥ちゃん年明けたらキングダムを帝劇まで観に行くからね!

 

メリークリスマス!