天華えまのバウは主演カウント? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

ぴーすけファンの方ゴメンナサイね(-_-;)

先に謝るいもこです~

 

来年の星組は3チームに分かれるってことが昨日(11月8日)に発表されましたね~

そやけど・・・・先の2つと一緒に発表しとけよな(><)

 

天華えまが『バウ主演!』って歓喜の声が聞こえますね~

いもこも素直におめでとうさん!と思ってます(^^♪

 

だけどね・・・・これは『ワークショップ』だから、厳密にいうと

『バウ主演』カウントとはちゃうよね・・・・

こないだの花組の『ワークショップ』の殉情と同じ扱いとちゃうかな?

スポーツ新聞とかでは『主演・帆純まひろ』って載ってたのは

その芝居の主役やから、主演であることは間違いないからやわ

 

しかし・・・いわゆる、新公主演○回

バウ主演○回

東上主演○回

とかのカウントとはちゃうと思うねん・・・・

過去のNEW WAVEは、『バウ・ショーケース』って扱いで

ワークショップでもないけどメイン(千秋楽でセンターで挨拶したジェンヌ)さんは

『バウ主演』とは当時も今も公式HPでは表示されてないもんね・・・

こんなこと、いもこに言われんでも、皆さんお気づきだとは思いますが・・・・

 

劇団もケチ臭いよね~

ちゃんと「主演」ってニュースの表に記載したれや!

ニュースの中身をひらいていくと・・・・

主な出演者 : 天華えま ほか

『ほか』って何やねん(><)

つまり、、、これが「主演」扱じゃないってことやねん

ほんま劇団ケチ臭いわ!

トップスターになるならん関係なく

ほんまの『主演』って表記したげてほしいわ

年金みたいなもんやんか!

 

いもこはぴーすけの声(歌)好きですよ(^^♪

振り分けわからんけど・・・チケ難やろけど、観に行きたいです

 

トップスター至上主義!ピラミッド!とかじゃなくて

ジェンヌ皆さんに長い年月活躍してほしいと思っています(^_-)-☆

 

こうとなると・・・・花組へ出戻りのあかさん(綺城ひか理)にも

活躍の場が与えられるだろうね(^^♪

あかさん、お上品なのでいもこも好きです!

 

ちょっとつぶやかしてもらいました~

おしまい