なんてこった!きわちゃんミユーサロ中止! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

タカニューで蒼穹千秋楽を見て

幸せな気持ちになっていた、いもこです(^_-)-☆

 

しかし・・・17時ニュースの最中に、

きわちゃんミューサロ中止の速報通知が( ;∀;)

なんてこった!

いもこは予定してなかったけど、びっくり也

 

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20220614_003.html 

 

 

東京は元々ないよね?

ほな、これでパー????

なんてこった!

 

きわちゃんに、やらしてあげたかったし、

きわちゃんのファンの方や、恩師や親族の方にも見てもらいたかったです( ;∀;)

きわちゃんが陽性じゃない限り

開催できんかね?

いもこは去年、愛ちゃんの退団ディナショー行ったけど

ほんま良かったわ( ;∀;)

きわちゃんもしたかったやろな~

 

ショックやわらぐように・・・

幸せな写真はりつけときます・・・・

 

おしまい