雪組初日おめでとうさん(^o^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます~
雪組初日おめでとうさん(^o^)


いもこは、とある競技をしておりまして㊙昨日が初日でした(笑)
なので今日も明日も大劇場は予定していないので、競技会の帰りにキャトルでプログラムだけでも買おうかな?って感じです〜

星組モンテ&グラカン配信見て
熱い星組に感動して(;_;)
よし!次は自分の競技に元気もらったぜ!
と思ったところで次々と退団発表で(T_T)(T_T)
競技に集中できませんわ(笑)


雪組は来週予定してるので
楽しみにしています(^o^)
ハードル高くて(笑)原作は読んでいないので、逆に一本物でも寝ないで観れるとふんどります!

また初日観た方のレポ楽しみにしております~

おめでとうございます!

おしまい