梅田は雪組祭り!咲ちゃんだるま(^_-)-☆ | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

今日は大和路に行ってきたいもこです(^_-)-☆

先にキャトルに寄ったけど、混んでたわ(笑)

みなさん・・・・

オデッセイの旗買ったり、ギャッツビーの公演バック買ったり

大和路のプログラムやスチールにと・・・

レジは渋滞でした!

みなさん熱心やな?いもこもやけど(笑)

 

◆梅芸メインホールはオデッセイ!◆

 

 

センセーショナルでは咲ちゃんだけだるま違ったから、だるましたかったんやね?

 ほんまに脚ながいわ!

 

◆梅芸ドラマシティは、心中恋の大和路!◆

いもこ写りこんでたから雪降らしときました(笑)

 

2公演開演時間同じで

幕間休憩もだいたい同じで、終演時間も同じやったから

梅田はキャトルの袋もった宝塚ファンが

ウジャウジャしてましたよ~

やっぱ公演あると楽しいね!

 

大和路の感想は後ほどね

続く・・・・