CONVOYたてさまが金メダル振付け! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こないだの美弥ちゃん主演のパーラーにも主演されていたCONVOYのたてさまこと舘形比呂一氏が振付けに参加していた乾選手が世界水泳アーティスティック(シンクロ)で金メダルをとられました!




https://mobile.twitter.com/tatesama


いもこはCONVOYショー良く行ってましたし

たてさまが美弥ちゃん主演舞台出てくれて懐かしかったし

 




井村先生はお目にかかると気さくに挨拶してくれはるし

でなんやかんや、勝手に親近感持ってるから

嬉しいしとっても幸せな気持ちです(^o^)


陸のダンサー&振付家のたてさま

水の振付け大変やったやろうね〜




世界水泳は夜中だっから録画して見たいもこです おめでとうございます!


今日は今からまた幸せな時を過ごせるのだ(^o^)

楽しみ〜

※シップ持参です(笑)