美弥るりか主演『The Parlor』の配信を見たのだ! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

 

 

  美弥ちゃん・剣さん・花乃ちゃん 素敵です!

 宝塚は公演中止のショックが続いていますが・・・・

 昨日は美弥ちゃん主演の『The Parlor』の生配信を見ましたびっくりマーク

アーカイブ(見逃し)が4日間あり3,900円なのでお得です¥

 

 

ネタばれなるから詳細は言えませんが・・・・

やっぱジェンヌは凄いよなグッ

って改めて思いました音譜

まず、立ち姿が違う音譜

美弥ちゃん・剣さん・花乃ちゃん音譜

美しかぁラブラブラブラブラブラブ

芝居も歌も安定でしたOK

脇をかためる方々もミュージカル界のベテラン役者さんですが

ジェンヌOG3名並ぶと・・・・

あの華にはかないませんなグラサン

 

ミュージカル界のベテラン役者さんとは・・・

タテさま(舘形比呂一)は、2000年前後はコンボイに、いもこは通っていたので

懐かしくてうれしかったし飛び出すハート

コンボイのファンクラブにも入っててんラブラブラブラブ

バレエが素敵な役者さんで、トークコーナーではよくねずみさん(コンボイのリーダー)に

いじられてたなぁ笑

 

 

元劇団四季で初代シンバの坂元 健児さんも当時観劇してたので

変わらぬ歌声に尊敬しました飛び出すハート

 

 

この配信は最前列の頭が映り込むのは、かなんな笑

でもセットも素敵で飛び出すハート

物語りも、いろいろ考えさせられて愛愛

よかったですお願いお願いお願い

 

いもこは兵庫公演のチケットは2枚購入できているのでOK

楽しみにしていますラブラブ

キャトルではプログラム売ってないので笑

この配信で予習するしかないけど、ばっちりですびっくりマーク

 

美弥ちゃんびっくりマーク

会いにいくからねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

おしまい