見逃し配信しないのは〇〇に忖度? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

  宝塚の配信が次々に告知されています!

5月21日 月組舞浜 Rain on Neptune

5月22日 月組梅芸 ブエノスアイレスの風

5月30日 星組宝塚 めぐり会い&グランカンタンテ 千秋楽

6月11日 宙組東京 FLY  WITH ME

 

あとは、新人公演もあるでしょうね・・・はてなマーク

コロナ中止もある現状、配信はホンマ宝塚ファンにはうれしいですお願い

 

 

  何回も言うてますが(笑)アーカイブ(見逃し)配信してほしい!

 

 

 

なんで劇団はアーカイブ(見逃し)配信してくれへんのかなはてなマーク

その方がたくさんの人見れるし、劇団も儲かるんちゃうんはてなマーク

って、いもこはずっと思ってたムカムカ

 

コロナ禍前は、劇場行けないなら、映画館で生中継見るしかなかったけど

今は家庭のテレビ画面や、PCやスマホで簡単に配信見れるように

なってるから、絶対アーカイブ(見逃し)してほしいわびっくりマーク

 

配信見ても、宝塚ファンは気に入った作品や贔屓の公演は

円盤も買うし、スカイステージもやめへんからさラブラブラブラブ

 

・・・・いもこは、気づきましたびっくりマーク

映画館の東宝さんに

忖度してるんちゃうかとはてなマーク

 

アーカイブ(見逃し)配信しだしたら、宝塚の映画館使用は

なくなっていくから

映画館に収益なくなるわなガーンガーンガーン

 

そういうことか・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

松岡くんに言うてみるわ笑

 

 

  今日も美弥ちゃんの配信をアーカイブで見ました!


5月4日の初回の生に続いて、毎日見てますラブラブ

昨日と一昨日は、外出の際の電車のなかでグラサン

今朝は自宅でじっくりOK

あーーーー楽しか飛び出すハート飛び出すハート

今晩の23時59分までOKだから

夜も見よう~っとラブラブ

 

 

 

まだの方は今からでも購入できますよびっくりマーク

3,900円 めっちゃお得やん¥¥

 

おしまい