TOP HAT!今日も楽しかったわ! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

  TOP HATは楽しくて幸せな気持ちにさせてくれる!

今日もTOP HAT観てきましたびっくりマーク

今日は入場者全員に梅芸のお姉さんが

まどかちゃんカードくれましたラブラブ

『まどか会に貸し切り?』

な訳ないけど・・・・

 

 

  初日との違いアレコレ

今日は3階だけどセンターだったので

(初日は見切り席)

全体よく見えましたびっくりマーク

 

◆プロローグもショータイムも◆

タップは、役関係なくショーマン・ショーガールとして

びっくちゃん・まゆぽん・音くりちゃん・ホッティー、、、、、

皆さん踊っていていい感じラブラブ

マイティはいないのよねはてなマーク

 

 

◆1幕のヘアメイクか衣装さん(航琉ひびき)◆

 女装?お〇マ?ロン毛のお姉さんの日替わりアドリブ笑

 初日 ; 初日って緊張するのよね~ゲッソリ笑

 3日目 ; 明日は休演日びっくりマーク

        どこ行くはてなマーク笑

 

◆伊達男アルベルト(帆純まひろ)◆

 脱ぎ脱ぎしてグラサン

 見せてくれるパジャマ?はシマシマだったわ

 何枚か持ってるのねはてなマーク

 

 

  芝居の月組からきたまゆぽん!

今回は専科生として出演のまゆぽんの七変化は

さすが芝居の月組出身だわびっくりマーク

今日一緒に感激した友人は

『2015年のすっしーさんすごかったよ!

間が絶妙やねん』グッ

って言うてた飛び出すハート飛び出すハート

いもこ2015年観てないからわからんけど

スカイステージしてくれへんかなはてなマーク

 

 

  まどかちゃんスタイルいいね!

ネグリジェ(ナイトドレス?)からのぞく

おみ足も色っぽいけど秘密

いもこ的には、乗馬のパンツとブーツがいいなとはてなマーク

おしりがキュッとしてて飛び出すハート

素敵だわ飛び出すハート

 

 

  美里玲葉ちゃんもスタイル抜群!

あーちゃんの妹の美里玲葉ちゃん

ピンクのミニドレスで羽根もってるシーンで右から2番目

お顔がちっちゃくて、手足長くて

目を引きますびっくりマーク

イタリアでブルーの水着も脚長くでかわいい

小芝居もいい感じだし

そうそうコルドバ全国ツアーの

クールビーストで豹の全身タイツでのダンス

よかったの思い出したラブラブ

 

見た目よし100点

ダンスよし100点

小芝居よし100点

・・・・歌は聞いてないからわからんけどはてなマーク

役ついたらいいね

 

 

また来週観に行ってくるわウインク

 

おしまい