阪急梅田駅は聖地宝塚への出発地点! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

  梅田駅に咲ちゃんも、れいこちゃんもいるよ!

 

仕事の帰りに阪急梅田駅で

でっかい広告に遭遇しましたびっくりマーク

この広告塔、時々でるねお祝い

宝塚沿線育ちでも

なかなか嬉しくなる光景ですラブラブラブラブラブラブ

 

わ~いびっくりマーク

とバシャバシャ撮影

そしたら公式のインスタにも載ってました笑

 

 

tps://www.instagram.com/p/CbZTHFMrqos/?utm_medium=copy_link

 

 

去年、東京から初宝塚観劇びっくりマーク

甥っ子のお嫁ちゃんが来たときに

『初めての宝塚が、いきなり聖地で観れて幸せ』飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って言うてたの思い出しましたびっくりマーク

 

阪急梅田駅は、聖地宝塚への出発点だね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ワークマンとは全然笑違うこちらのコンビもいてはるよ100点

 

 

おしまい