キキちゃんとルイマキセのリフト! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

リフトネタの続きです

って言うか昨日書き忘れましたゲッソリ

 

ネバセイのフィナーレナンバーでは

キキちゃんと女のまんまのルイマキセが組んで笑

リフトまでしちゃいます!!

 

いもこが見たと3月3日は

どっこらしょ笑

と、乗る方も、まわす方も

重そうでしたゲッソリ

 

3月6日は乗れなかったらしいですねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

いもこは後1回観劇予定なので

そのころはお二人の息もあってるでしょうお姿楽しみにしています飛び出すハート

 

そうそう

美弥ちゃんの2月のヴェラキッカでも

リフトあってびっくりしましたびっくりマーク

 

あーー  か細い美弥ちゃんにそんなことさせないで

と思ったけど、ぴょんと平野綾ちゃん飛び込んできてくれて

美弥ちゃんも軽々とまわしてくれてラブラブ

ほっとしましたラブラブ

 

リフトネタの続きでした

 

おしまい