2019年 2月25日 18時32分
3686gの元気な男の子が生まれました♡

初のメンズです✨


昨夜は興奮してなかなか眠れませんでした…。
出産レポ、もしよかったらお読みください♡


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


お昼前に、おしるしがあり、
15:00には念のため…ということで診察をしてもらいに病院へ。



そのときすでに子宮口が4センチ開いており、


そのまま少し刺激をしてもらい入院。


17時すぎくらいから少し痛みを感じるようになり、


18時すぎには子宮口ほぼ全開!


そしてそのまま分娩へ。


フーフーってしてるだけで、


『もう出てくるよ〜』


って!





そして、


1、2回いきんだら…


産まれましたー💖



なんとも安産💖




陣痛はじまったとき、

きっと大丈夫✨

うまくいく!

赤ちゃんに向かって
『一緒に協力しよう!』
って、

ずっとアファメーションしたり
声かけたりしてました✨ 



あと、
呼吸!


ヨガや普段から深い呼吸を意識していたのが、
かなり役立ちました💓


そしたら本当にあっという間に生まれて、


痛みなんか本当一瞬で!


なんかもう感激してめっちゃ涙😭😭😭


ありがと〜
の気持ちが溢れてきて〜😭😭😭


出産で涙がこんなに溢れたのははじめてでした。





母子ともに元気いっぱいです♡



ただ今病院が面会制限のため、


1週間子どもたちと会えないのは寂しいですが、


のんびりと過ごしたいと思います😌💕




ブログ配信は、


2月中は、配信予約されたものがしばらく届くようになっていますが、ぼちぼち更新したいな…💖




また、お話会や各種講座なども、産後の体調をみながら、のんびりとはじめて行こうと思っています✨


どうぞよろしくお願いします♡




※リクエストなどありましたら、いつでも気軽にメッセージを送ってくださいね😊





さいごまでお読みいただき

ありがとうございます😊