しゅみはじめました | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

引きこもり系母のアテクシ!
何もなければ家でずっとドラマを見ている、、、のですが、
お誘いがあれば極力行くようにしたり、
晴れた日は結局買い物がてらお散歩に行ったりして、何だかんだでお外に出ております!

20日は一歳前最後の予防接種!
一ヶ月ぶりに注射をされて来ました!
次の日は、実家にいたときからのホームドクターを訪ね、調子を診てもらいましたっっ!
赤ん坊さんが便秘気味なのと、私が何だかふわっと体調不良だったので、漢方薬を処方していただきました🎵
そしてついでに漫画を150冊ほど売る。
2000円なり
ありがたやありがたや!

加えていつもの毎週木曜日の講座で本格的なリトミックを致しました!
ヤバイ、めっちゃ楽しかった!!
今からでもやりたいっっ
私がやりたいっっっ!!
ワークショップみたいな感じで、音に合わせて動くだけでなく、気持ちも芝居をするみたいな部分があり、本当に楽しかったですっっ!
いつもは預けられている赤ん坊さんも一緒に参加したので、二人で汗だくでしたっっ!!

ででで金曜日
ついに
ついに
ついに

自分の趣味、始めました!!!

うぉおおおーー!!

やっとこだぁあー
ようやくだぁあーー
久しぶりだぁあーーー

ママ友さんのお誘いで、ゴスペルをやることにっっ✨
久しぶりに、本当に数年ぶりに歌を唄う日々でございますっ🎵
ハモったりはもちろんするのですが、ゴスペルはそこよりも、自分を解放?開放?して、とにかく天に向かって今の気持ちを歌い上げると言いますか、そんななので皆さんの迫力が凄いっ!
ハモったりもかなりアバウト!何となくでハモれていればいい!みたいなっ!

(笑)

主催の方はクリスチャンなので、ちょっとその色は濃いのですが、半数以上はそうではないので、良い感じのミックス感で、本気祈りチーム半分、本気歌うの楽しいなチーム半分的な、そんなゴスペルに参加させていただく事となりましたっ!
習い事ではなく、サークル的な所なのでそう言うのは初めてでかなり緊張していますが、楽しんで続けたいと思います✨

全然唄っていないので、もう歌って何なんだ?というレベルにまで落ちておりますが、復活できるのかなぁ?
頑張らねばですっっ(笑)