あるいているよ | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

本日!!!
もう本当に良く遊んでいただいている
高校後輩ちゃんとまたも遊んで貰いましたっ✨
高校の頃からずーっと遊んで貰っているので、かれこれ何年の付き合いになるんだろうか、、、
恐ろしいっっ(笑)

雨が降らなかったら大きな公園にでも行って子どもらを野に解き放とうと思っていたのですが、生憎のお天気、、、
でしたので、ご足労いただいてしまいましたが、我が家のご近所の支援センターなるものへ遊びに行ってきました~キラキラ

後輩ちゃんのお子さまはね
先日会ったときはまだつたい歩きだったのに、今日会ったら

めっちゃ歩き回っていた!!
なんならもう走りそうな勢いでした!

早いーー!
こどもの進化にはついていけません💦
我が家のお子さまはまだハイハイも出来ないのに、数ヵ月後に本当に歩くのか?となかなか想像が出来ないのですが、
きっと出来るようになるんですよねぇ
不思議!!
その時を楽しみに待ちたいと思いますっ🎵

さて
我々ですが、何を隠そう本当に話がつきない仲良しです(自分で言うな)
なので、もしお子さまが居なければ、時間に余裕があれば永遠ワイのワイのやっていられる二人なのですが、
家庭を持ちまして、そうも言っていられなくなり、ここにきてようやく通常モードになりました(笑)
いやぁー学習しなかったなぁぁ!
気づけば五時間カフェにいるみたいなっ
学生みたいですねっっww

遊んでいる時に写真が撮れなかったので
帰り際にパシャリ!
と思ったら、我が家のお子さまが写っていないっ
でも母が写っているからいいか!!

せっかくなのでデコる!
センスのなさはご愛嬌と言うことで(笑)


後輩ちゃんが撮ってくれました!!
本当に自分とお子さまの写真って無いのでめっちゃ有り難いですっっ!
ニコリともしないお子さまっっ

そして目尻の皺が、、、
歳を取りました。。。