ごぉるでんうぃーく | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

うおおぉおぉーー!!
こんなにも空いてしまっていたなんてっ
全然書いていなかったぁあ💦

何だかバタバタと日々が過ぎ
GWも過ぎてしまいましたぁあ!
早い。。。
なんてあっという間なんだっっ!

また後輩ちゃんとそのお子さまと吉祥寺の井の頭公園に行ったり、
GWは旦那さんと赤ん坊さんと上野動物園に行ったり、
その夜、自分が体調が悪くなりすぎて、とりあえず全て吐く!全部吐く!吐き戻しまくり、子育てしながらの体調不良がこんなにも辛いものかと知ったり、
旦那さんが家を空けるとの事だったので、実家に行き、近くに私が幼き頃から遊びまくっている川沿いの公園をお散歩したり、
私が好きな洋服のお店が唯一表参道にあるので、行ったら

「女性ものの展開は今年の2月をもって終了致しました」

と言われ、本当にショックでヘコみまくったり。。。
そんなGW!

最近はもっぱら寝返りができるようになり、ゴロゴロしている赤ん坊さん。
いや、何だか最近赤ん坊さんではなく、キッズになってきたような気がします!
離乳食も開始!!!
バクバク凄い勢いで食べてくれて有り難いのですが、今日は初めて吐き戻して二人でアタフタ💦
調子に乗って食べさせ過ぎたかなぁと。。。
反省ですっっ!



悩ましいポーズがお気に入りのようで
しょっちゅうやっております!