年始のあれこれ    南之方 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

1月1日(水)
ニューイヤー駅伝のスタートを見て、近くの神社へ初詣。


いつまで家族でここに来れる事だろう。
家族が揃ったことに感謝である。
その後長男と合流、コーセー君にヤッセンボー様のキーホルダーを貰った(^^)ありがとう!
長女がランニング用のリュックを買ってくれるというので大きなスポーツ用品店に行ったのだが、無い。
でも楽しかった。


1月2日(木)
恒例の市来神社。

中吉でした。

そんで高速道路で長崎へ。途中眠かった。

だいやめは「南之方」。久しぶりだが美味しい焼酎だ。


1月3日(金)
長崎の親戚へ。
焼酎は「天無双」

おじちゃんありがとう(^^)

1月4日(金)
神社ののぼりの片つけ。
パッソーラの排気漏れの修理(?)

自転車も少しグリスアップ、スカイラインも動いた(^^)
調子いい。
夕方ジョグ6キロくらい。体重重い。
だいやめは「真心」と「さくら白波」


1月5日(日)
朝から長女を空港へ送った(涙)
午後からは長男を駅に送った(涙)
久しぶりのタワレコで色々見たけど欲しかったCDは無かった。
あんなにたくさんあるのに無かった。遺憾である。

夕食はサプナでカレーライス。

今回は一番辛くないのを注文した。
それでも汗が流れたのだ。。
美味しかったーー。

アミュの楽器屋さんでギターの弦とドラムスティックを買った。

ドラムスティックは樋口モデル(^^)
すいません(^^)
ピックくじで4等が当たって、ギターワックスをもろた。
ありがとう。
だいやめは「南之方」

さ、明日から通常業務。
朝から走って行くぞーー。
出来れば。




にほんブログ村