エコランマーケット2022春 | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978

エコランマーケット2022年は雑貨屋さんの

春のハンドメイドフェアのような

イメージで開催を致します😊


先日に引き続き、各ブースの紹介です!


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

【Furie(フリエ)】

初めまして。
リボンや布小物を作成しているFurie(フリエ)といいます。
今回初出店させていただき、とてもドキドキわくわくしております✳︎
お気に入りの物をみにつける事で笑顔になってもらえればと思い、ひとつひとつ丁寧に作らせてもらっています♪
あなたのお気に入りが見つかりますように♪


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


【chocotto】


chocotto

リボンのヘアアクセサリーを中心に、赤ちゃんから大人用まで幅広く制作している三姉妹の母です!
今回は、ホワイトデーや卒園&卒業のプチプレゼントにぴったりなリボンゴムやボールペン、キッズイヤリングを多数ご用意しました。
娘たちもがんばってブレスレットを作りましたので、よろしければ見てみていただけると嬉しいです♡
みなさまに『ちょこっと』しあわせをお届けできますように♪


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒