エコランマーケットのお知らせ | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978


2022年エコランマーケットの開催ですが
悩みに悩みましたが、
感染対策を万全に
細々と開催することにしました


コロナ蔓延防止のため
統一レジ、ワークショップ無し 
消毒の徹底、検温、来場者数の制限をし
開催致します。

エコランマーケット春 2022

開催日時:
3月4日(金)10:00~20:00
3月5日(土)9:00~20:00
3月6日(日)10:00~15:00
(最終日 6日10:00~15:00)

開催場所:茅野市ちの横内2812 
【八ヶ岳リシェス】で開催致します




ということで!今日から出店者の紹介をしていきたいと思います😊


🐇出店者紹介🐇

【エトワール】







毎日の中で身近にあるアクセサリー
もっと可愛くもっとカッコよく
エトワールのアクセサリーで気軽に楽しんでください♡


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


【pluie(プリュイ)】



pluie(プリュイ)
フランス語で雨という意味です☔︎
雨の日にだけお店を開いている、
雨の日って少し憂鬱だけれど、
雨が降っている日だから訪ねてきてほしいな♩
と言う意味を込めています

ダブルガーゼを中心に素材にこだわったお洋服や、小物をつくっています✂︎
今回は男の子用女の子用の入園入学グッズや、スタイをはじめ、ママも使える小物類を沢山ご用意しています◯
(オーダーも受け付けられます♡)
新作が盛り沢山です♩
ぜひお待ちしております( ˘˘ )

@__pluie._


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

【ちい工房(ニコハピたわし)】





*ちい工房(ニコハピたわし)
家事育児仕事の合間に、麻、オーガニックコットンの糸を中心に地球にやさしいモノをのんびり製作しています。