かたくら癒しの森 | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978



昨日は諏訪市の片倉館で開催されました

かたくらいやしの森に
出店させて頂きました✨

いもいもらんちゃんブースにも
多くのみなさまにご来店頂き
ありがとうございました😊

Instagramを見てきました~という
お客様も多く

ブログを復活してください!と
お声がけしてくださったかたが
いましたので、久しぶりにブログを書いてみました💕



いもいもらんちゃんはおいしい部屋で
諏訪市で店舗を構えている
リーデレさんと鳥せんさんとお弁当の販売🍱

アットホームで和気あいあいと
盛り上がった
おいしい部屋のみなさんと
記念撮影📸

リーデレさんと鳥せんさんのお弁当は
昨年も人気で、予約販売で完売状態!






こころの部屋

いつもいもいもらんちゃんで
波動測定のイベントをしてくださっている
岩田さんも初出店!



からだの部屋は
ずっと、お客様が途絶える事なく大盛況😊
クレオパトラトリートメントをいつか
受けてみたいです✨



おいしい部屋は
食べ物、お茶、グリーンコーヒー、アクセサリー、アフリカン生地を使用したフリルバッグなど
いろいろお買い物が楽しめるブース😊

写真がぶれてしまって💦部屋の中の
様子がお伝えできず💦💦




おかげさま農園さんの
さつまいもを購入してきました🍠

ハロウィンスィートはどんな
味になるかな?焼くのが楽しみ!


主催者のみなさまのきめ細やかな
配慮が素晴らしく、始終安心して
イベントを楽しむことができました!

お誘い頂きありがとうございました😊


イベント前日は
岡谷市の上浜区のお子さま達に
おいもセットを納品🍠

焼きいも、あげさつま、げんこつポテトの
3点セットを180個!


前日の夜から焼きいもをやくこと13時間。
30分おきに起きて、焼きいものお世話をして
子育て中の事を思いだし

いつにも増して、心安らかに
焼きいもを焼いて、ほっこり幸せ気分でした🍠




ご注文ありがとうございました💕

てんやわんやで大忙しでしたが
改めて、みんなで、仕事ができる幸せを
感じる二日となりました😊


そして、いつも支えてくれる
友達と家族にありがとう✨みんなの笑顔を
見ているとすぐに、元気が復活しちゃう!

嬉しい!楽しい!美味しい!

焼きいもが美味しい時期となりました🎵

今年も
いもいもらんちゃんをよろしくお願いいたします💕