エコランマーケットワークショップ案内 | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978

さて、今日はワークショップ案内です!


🍒ワークショップ🍒

7月2日(金)
🌳HO! ウッドバーニング
🌟えん リラクゼーション 
🥀キリュウ マスクチャーム
💕金の糸 タロットリーディング

7月3日(土)
🌳ウッドバーニング
🐤しばにゃん先生のポンポン
🤗hit-me 似顔絵
🍀Fairy rabbit アロマスプレー

7月4日(日)
🌳ウッドバーニング
🤗hit-me 似顔絵
💇‍♀️miki 点描曼陀羅、パステル画
 ヘアアレンジ
🍀Fairy rabbit アロマスプレー


エコランマーケット2021.夏

🔸開催日:2021年7月2日(金)、3日(土)、4日(日)
🔸開催時間:10時~18時(最終日は15時まで)
🔸開催場所:LINKLAC(リンクラック) 
      岡谷市湊5丁目10-43 駐車場あり
🔸入場無料

【来場されるみなさまへのお願い】

🔸マスクの着用をお願い致します

🔸会場内での飲食はご遠慮ください。
イベント会場で購入されました冷蔵のデザートなどは、当店の冷蔵庫でお預かりもできますので
お声がけください。





hit-me 

似顔絵描きます!

出店日時
7月3日(土)10:00~18:00 
7月4日(日)10:00~15:00





---------------------------------

HairSalon・ナチュール
   miki

7月4日(日)10:00~15:00


諏訪市末広で美容室(ベル・ジュバンスサロン)を経営してますmikiです🎵

Hair Salon・ナチュールは
髪に良いこと、体に良いこと、心に良いことを伝えたり教えて頂いたり、情報を共有できる場所。
大好きを見つける場所🎵
私は点描曼荼羅に出逢い、絵を描く喜びも感じています✨
パステル和アート準インストラクターにもなり、みんなと描く時間が大好きです✨
自分の嬉しい😃⤴楽しい😆💕✨大好きを見つけませんか💕

やってみたいけど、絵心が。。。と、言う方も
ちょっと描いてみませんか?
ヘアアレンジもどうぞ~😆

点描画(点描曼荼羅)
パステル画
1枚1500円

ヘアアレンジ 1000円~

お待ちしてます~💕



-------------------------------------

ウッドバーニングのお店HO!   


7月2日(金)10:00~18:00 
7月3日(土)10:00~18:00
7月4日(日)10:00~15:00


木製のスプーン、フォーク、小皿などにイラストや名前を入れるウッドバーニングのお店です♡

*オーダーウッドバーニング*
好きなイラスト、名前を入れられるので自分だけの世界でたった1つのものになります☺︎︎お家で使うのはもちろんプレゼントにもぴったり!温もりのある木製食器をぜひ見に来て下さい⋆*
スプーン:400円
カトラリーセット:1000円~
小皿:700円
はし名入れ:350円
コースター:2枚200円
(その場でオーダーを受けて制作するので15分程お時間頂きます。お時間ない方は事前予約を頂いてお渡しだけにすることも可能ですのでご連絡ください★)

*プチウッドバーニング体験*
スプーンや小皿に1つ絵を書いて貰いそこに日付と名前を入れて私が熱ペンで焼きます♡おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントや成長の記録に、、♡
スプーン550円
小皿850円

ご連絡はLINEから♡
クーポンや出店情報など
お届けします☺︎︎↓↓
ID:@ncn7564y





---------------------------------------------

『キリュウ 』

7月2日(金)10:00~16:30 


マスクチャーム作り☆1つ3000円 所要時間30〜40分

自分の好きな色でキラキラ輝くマスクチャームを作ってみませんか?
1粒の輝きがあなたを素敵にさせてくれます♡



グルーデコやレジンアクセサリーを販売致します。1つしか無いアイテムですので、ぜひ見にお越しください☆





---------------------------------------------

柴ニャン先生

7月3日(土)10:00~17:00

ポンポンぴよぴよワークショップ
1000円



---------------------------------------------

relaxation place えん】

7月2日(金)10:00~17:00


〜ちえのボディケア〜
エコランマーケット限定お試し
25分  2,000円   /   50分  4,000円


ちえのボディケアでは、お身体を無理にほぐす事はしません。
痛すぎるケアでなく、その時のお身体の状態にあわせでじっくり深層まで緩めていきます。

心地よい感覚で、お身体がゆるんでいく事を知ってもらい、そしてカラダが緩むってラクって事を体感してください。