エコランマーケット出店者紹介3 | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978


本日もエコランマーケットの

出店者さん紹介をしていきたいと思います😊



Filer(フィレール)


Tシャツヤーンという糸で、バッグやポーチなどの小物を作っています♡

作品が旅行、ちょっとしたお出かけ、お買い物、お子様の公園の付き添いなど様々な場所に連れて行って頂けるよう、1目1目丁寧に編んでいます♡

使用している糸はこだわっていて、丈夫ですがとても軽いです、是非実際にお手に取って見てみてください!!

素敵なご縁がありますように…♡


Instagram→@filer_handmade








-----------------------------------------


mintberry


リバティの生地を使った布小物をお作りしています。

母子手帳ケース、マスクケースなど、便利に使えるグッズを考え、形にしています。


他にも、コットン、リネン、ニットを使った服飾小物、

入園入学グッズなどの子供雑貨、

ベビー雑貨、介護用品、アクセサリーなどを製作しております。


日々の製作状況、作品などはこちらでご紹介しております。

アメブロ https://ameblo.jp/mintberryjam/

インスタ https://www.instagram.com/mintberryjam/








-----------------------------------------

kiko kiko

学校や保育園で使う小物や、ママが使う小物などを作っています。今回は姪っ子ゆうゆうとのコラボです♡コロナ禍で大変な時ですが、手に取って頂いた方が、ニコッと笑顔になってくれたら嬉しいです。




---------------------------------------------


chocotto


リボン小物の制作をしている三姉妹の母です!

キッズ用から大人のものまで幅広くお作りしています。

今回は、夏にぴったりの柄リボンや涼しげなピアス&イヤリングもご用意しました♡

「ちょこっと」しあわせな気持ちをお届けできますように♪


Instagram

@chocotto716 





--------------------------------------------


『tocco.』


カラフルふるふる♪

いろんな色や柄があふれる世界☆

for baby,kids,mama


委託やイベントを中心にゆるりと活動中。

入園入学準備品のオーダーも再開しました。


Instagram ID atelier_tocco.






エコランマーケット2021.夏


🔸開催日:2021年7月2日(金)、3日(土)、4日(日)

🔸開催時間:10時~18時(最終日は15時まで)

🔸開催場所:LINKLAC(リンクラック) 

      岡谷市湊5丁目10-43 駐車場あり

🔸入場無料



ハンドメイドの販売

アクセサリー、リボン、布小物、バッグ、子供服、マスク、お菓子、パン、お弁当、お惣菜の販売、各種ワークショップなどなど


ハンドメイドマーケットをお楽しみください😊