エコランマーケット夏出店者紹介2 | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978

本日もエコランマーケット夏の 
出店者紹介をしていきたいと思います😊


pluie(プリュイ)

フランス語で雨という意味です☔︎
雨の日にだけお店を開いている、
雨の日って少し憂鬱だけれど、
雨が降っている日だから訪ねてきてほしいな♩
と言う意味を込めています

ダブルガーゼを中心に素材にこだわったお洋服や、小物をつくっています✂︎
今回は男の子用女の子用のスタイやマスクをはじめ、ママも使える小物類を沢山ご用意しています◯
(オーダーも受け付けられます♡)
@__pluie._







------------------------------------------------------------------

ZU-YU

誰ともかぶらない…✨
一点物にこだわって制作しています。

マスク生活の中でも存在感のあるアクセサリーを身につけることで、オシャレが楽しめたらと思っています。







------------------------------------------------------------------

nojico

好きを形に。
自分が思い描く好きを形にしてみました♡
コーディネートに馴染みやすいナチュラルなカラー、デザインです。
毎日着けたくなる、お気に入りが見つかりますように…♡








みなさまのご来店を心よりお待ちしています😊

いもいもらんちゃん
長野県諏訪市小和田南21-3
090-1500-9978