ご来店ありがとうございました | 長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

長野県諏訪市 いも専門店 いもいもらんちゃん

いも屋のブログです。

住所:長野県諏訪市小和田南21-3
電話:0266-55-7316
090-1500-9978


2021年エコランマーケットも
無事終わりました。

ご来店頂いたみなさま
出店者のみなさま
会場をお貸しくださったLINKLACさん
そして、いもらん&リシェスパートナー
のみなさま

そして、陰ながら温かくサポートしてくれている家族のみんな

ありがとうございました💕


今年はコロナの影響で、開催するかを
ギリギリまで悩みましたが

コロナの時にいろいろ工夫して
イベントを開催してくださって
ありがとうございます!

という声をたくさん頂き
コロナだからこそ、見えた
新しいイベントスタイルが見えてきたように思います。


手作りする楽しさ
手作りの物を見る楽しさ

その楽しさや喜びがどんどん広がって
いきますように✨


次回のエコランは7月の1週目の金、土、日に
LINKLACさんで開催を予定しています🤗

今後ともよろしくお願いいたします✨


そして、エコランでほしいもが
たくさんお嫁にいきましたので、本日はいもいもらんちゃんは、干しいもの仕込みのため
お休みを頂いております。

水曜日から営業を再開致しますので
ご来店くださいませ✨




2021年エコランの様子