今日はなんとなく
??ブログの題名にちなんで天気を書くことにしてたけど・・・最近、空をみやげてないなー。
本日、セラピスト仲間のタカさんと交換トリートメントしました。
近頃、背中からコリコリで “誰かなんとかしてー” のグッドタイミング![]()
アロマの全身とリートメントをしていただき、ただただうっとり・・・・いかん練習台たるもの気を抜いてはいけません!
でも無理ですよねー。あんまり気の利いたコメントいえなくってすんまっせんでした。![]()
おかげでラクになりましたm(__)m
嬉しいことに “粉好き”の私の為に地元のきな粉いっぱい入った「わらび餅」を持ってきていただきました。
*実は変人の私・・・大福も粉がいっぱいついたものが大好き!粉っぽいものがすきなんです。それをポロっと話した事を覚えてくれてたんです!ありがとうございます!
これって有名だったんですね!母が見て「あぁ~これ美味しいのよね」と危うく持ち帰られそうになっちまった。
(ちゃんと食べさせてあげましたとも!そこまで非情ではありません!)
では、ほとんどグルメブログ化してしまっている私のブログ・・・開き直ってグルメ情報を!
(これでいいのか・・・・)
本日のランチは「イタリアン料理マリノ」
写りが悪いですが![]()
カルボナーラなんです、これがちょっと変わっています。
パスタを馬鹿でかいチーズの中に入れチーズを絡めた後に熱々の土鍋?のソースに入れて仕上げてくれるんですよー。
説明がへたくそなので興味がある方は注文してみてくださいなm(__)m
ナスとモッツアレラチーズのピザです!
その外に、生ハムのサラダ、小さいケーキ3個、フリードリンク
あぁ~今日もお腹いっぱい![]()
話はもどして・・・・・。
施術をしていただいたタカさんはまだサロンをお持ちでは無いのですが積極的にモデルを探されて練習をされています。
「練習熱心ですねー。」といいますと
「私はサロンをしてないから、人を探して練習をしないと上手くならないんで」
サロンを開いてあぐらをかいてしまっている私は反省。
お金を頂いている身だからこそ「技術の向上は日々の課題」のはずですよね・・・
ふんどしの紐を締めて(いや・・・ふんどしははいてませんので)頑張ります!
昨日のことをサックリと・・・・
昨日はヘッドの生徒さんがフェイシャルの実技を教えて欲しいとのことでスクールではないのですが単発の講座をしました、モデルが必要になりある方にご協力いただきました。
その後、そのモデルさんとこのまま別れるはずもなく「せっかくやけんご飯食べにいこうやー」と当たり前のごとくいざ出陣!どうせなら今度の26日のウッドさんの講座 の後に行く予定の「リポー」 に・・・・・。
いやー食った食ったー。胃が痛くなるほど食べんでも・・・・と思ったが、なんせセーブのきかない二人です、後で食べたのを数えるとマジやばいです・・・エンゲル係数とメタボ係数のUPが。
そろそろ成人病の心配しようか・・・ねっ、かすみはらさん。


