今日は
ちょこっと![]()
暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますね
明日からは涼しくなるのでしょう・・・期待。
昨日、お客様の“日舞の発表会”にお誘いいただきいってまいりました。
数年前からのお客様で数回発表会のお話はお聞きするのですが
“見に来ない?”のお誘いは今回が初めて
いや・・お話を聞いた時に「是非、見に行きます」と言わねばならなかったのよね・・いつも頑張ってくださいねーで終わらしていた私は営業ベタでした^^;
共通の知り合いを誘って会場に・・・・・
おっと!その前にグルメレポートだー![]()
発表会の会場の近くに以前から行きたかった
インドカレーのお店があったはず!
友達を歩かせるのもなんだし。。。ちょっと探して解らなかったら諦めるつもりだったけど
“ねーカレーとか嫌い?もし近くだったら行きたいお店あるんだけどー。”
と言った矢先に!友人が・・・
行きたいのはあそこの店?と指差すのは紛れもなく私の目指すインドカレーの店“亜橋”
念願の“チーズナン”が食べられる~![]()
有無も言わせず友人を引っ張りこみましたσ(^_^;)
インド料理なんて何処にでもある!でも“チーズナン”は無い(いや有るかもだけど)
ナンとチーズのコラボ
なんと魅力的なんでしょう(⌒¬⌒*)
いや~チーズ好きの私にはたまりません!
チーズの量も半端なく入ってます。
スパイシーなカレーに程よくマッチしてました![]()
しかし・・・かなり重たいですが(-。-;)
結構、カレーが多いので余っちゃいまして・・・・
“食べ物を残すのは罪だ連合”の私としては
なんとしても平らげたい!(連合は作ってませんが^^;)
と横を見ると・・・替えナン(ハーフサイズ)100円とな!
(ラーメンの替え玉か・・・)
ただカレーをすするのも嘆かわしいので、頂くことに・・・
やってきたのが“これハーフ?”くらいの代物∑(-x-;)
なんとか食べきってクリアー!
一日中カレーが胃の中に残ってって夕飯食べられませんでした
(まぁ~カロリー調整でいいのですが)
話は戻しまして・・・・・
せっかくなので、まじまじとお顔も拝見させてもらおうと前方3列目に陣取りみてましてら
手の振るえや緊張感がひしひしと伝わってくるんですねー。
なんか、私の青春時代の思い出がジワ~っとにじみ出てきました
実は、以前にもちょっと書きましたが
私、8年ばかり“ジャズダンス”ちゅーものをやっておりまして
もちろん発表会なるものにも出させて頂いておりました。
おーほほほほ・・・・
数ヶ月前に振り付けの先生がきて3日間くらいで4~5曲の振りを付けてもらい
朝10時くらいから夜の8時位までビッシリ稽古(今じゃ考えられませんけど・・・)
2週間くらい前になると衣装が届きお直しの日々・・・レッスンの後に夜中まで
1週間前になると、通しレッスンとゲネプロ(リハーサル)とゲストの先生方のお世話で夜中に帰宅A=´、`=)ゞ
ちゃんと昼は仕事しながらです!
でも、今でもあの舞台の緊張感とライトを浴びる快感と終わった後の達成感は忘れられません!
機会があったらまた舞台に立ちたいなー
ダンス系は絶対に無理だけど(;´▽`A``
あっ!私がダンスしてたのが信じられないですって?
ちゃーんと証拠のビデオ有りますよー。
500円でご覧いただけます![]()

