最近は、「孤独死」や「孤立死」にニュースの特番での報道で聞く・・・。
北海道の姉妹の「死」・・・さいたま市の「餓死」。東京の親子「孤独死」など・・・。
特に、東京の親子の死は、信じられない感じがした・・・。
親の女性が「くもまっか死」で、子供は、食料も食べられなくて「餓死」と言う事と聞いた。
今の日本では、そういう家庭が沢山あると思われます。
私も「明日は我が身・・・」と感じています。
白骨化、ミイラ化になるには、2ケ月とも言われています。
家賃の滞納、電気、ガス、水道のライフラインが止まった時には2ケ月で不動産管理会社から発見される。
先日のテレビの特集では、「隣人との係わりもない」と言うアンケートで60%もありました。
まさに、現在の状況はそうだと思います。
昔のように、「向こう隣、両3軒」なんて、今の時代では考えられませんよね・・・。
私の住宅も、隣の若夫婦には、一度会いましたが、「こんにちは」と挨拶をしましたが、今は記憶にありません。
同下に引越しをされた、年配の方は、近所付き合いという名目で、粗品をいただきました。
これが、本当な昔ながらの挨拶なんですよね。
しかし、現状は、「孤独死」や「孤立死」はそのまま放置にされてしまいます。
家賃滞納が、一番の発見だと聞きました。
ライフラインは止まれても、自治体には報告はされません。
新聞がたくさん溜まったり(私は新聞は取ってはいません)しても、
郵便受けにたくさんの郵便やDMやチラシが入っていても、管轄外なんですよんね・・・。
いかにしたら、防止できるかとの意見です。
その部屋で「孤独死」や「孤立死」をしたら、不動産の物件には、かなりの痛手になると・・・。
風呂場で死んだ場合は、100万の損害がかかると、そして、再入居の場合は
家賃の3倍は値引きをしなくては、ならないと・・・・・。
「死んだ人のところには、住めない・・・」当たり前です。
高齢者が多くなって行くこの現状には、政府がもっと支援しなくてはならないと思います。
私が住んでいるこの住宅にも、たくさんの高齢者がいます。
おじいちゃん、おばあちゃんばかりです。
生活保護を受けている方、年金で生活している方、パートに行っている方などです。
私もその一人なんですが、この先の「希望や夢」はありません。
そんな中、携帯が、おかしくなり先日、ショップに行きました。
担当の女性が対応してくれたのですが、年は40代~45歳くらいだと思います。
携帯を治していただいている時、彼女の指を見ました。
中指に指輪がありました。・・・・と、言う事は独身・・・・?
髪が長くてスレンダーな方でした。
私が思うに、こんな歳になって働いているのは、多分、離婚をして、子供が居ると直感しました。
生活の為に、働いているのだろう・・・食べて行かなくてはならないし・・・。
子度はは二人ぐらいいると思いました。
とても感じがいい人でした。でも、結局、携帯は未だに治ってなく、再度、名前を聞いて電話しました。
「いつでも、いいですよ・・・」なんかとても、気分が良くなりました。
私は引きこもりなんで、彼女の「声」が、とても感じが良くなりました。
これって、「恋」の始まりかな・・・・・・・?
彼女の事が知りたくて、店頭では、他の従業員も居ますので、メモで会話をすることが出来ればと考えました。
「独身ですか・・・・・・・?」
「ならば、一度、食事をしませんか・・・・・・?」
などと、メモ式にしたら、他の従業員にはきずかれないと思いました。
毎日、寝る時にそんな淡い恋心をいだくようになりました。
それは、「私の死を看取ってほしい・・・・」という願望です。
その条件として、私は5,000万くらいの保険に加入する・・・。
生保を停止にしてもらい、傷害年金の受給で貰えます。ならば、保険が掛けられます。
彼女の息子が居れば、私の家系をつないでほしい。
そして、、私の休眠会社を再興して、名前も変えて、彼女が社長に就任する事。
肝心の、ビジネスは、ネットでアンケートや購入をして、ポイントで稼ぐことです。
いま、私は考えたのですが、それぞれの会社は顧客がほしい・・・のだと思ったからです。
1、980円の商品を買って、10,000円になります。
約、8,000円の儲けです。
あらゆるポイントの会社に登録をすれば、商品を買って現金化にできることです。
いい、商売だと思いませんか?
いままで、クリックしたら、10ポイントでしたが、購入をすれば、5~7倍になります。
逆転の発法です。
ネットバンクに入金すれば、わかりませんから・・・・。
そんな、(ちょっと甘いかな・・・?)など、日々考えています。
なぜかと言うと、このまま一人ですごしたら、必ず「孤独死」や「孤立死」になると考えたからなんです。
うまく行くといいのですが、今、寝る前に、睡眠薬が効き始める前の、「夢と希望」なんです。
青い空、輝く太陽の日は、とても気分がいいです。
彼女と、そんな日々が来れば、私は、最高な人生を送れるのではないでしょうかね。
そんな事を感じながら、気分が落ち着いてきます。
ちょっと、甘いかな・・・?
長文、ご拝読ありがとうございました。
拝。
北海道の姉妹の「死」・・・さいたま市の「餓死」。東京の親子「孤独死」など・・・。
特に、東京の親子の死は、信じられない感じがした・・・。
親の女性が「くもまっか死」で、子供は、食料も食べられなくて「餓死」と言う事と聞いた。
今の日本では、そういう家庭が沢山あると思われます。
私も「明日は我が身・・・」と感じています。
白骨化、ミイラ化になるには、2ケ月とも言われています。
家賃の滞納、電気、ガス、水道のライフラインが止まった時には2ケ月で不動産管理会社から発見される。
先日のテレビの特集では、「隣人との係わりもない」と言うアンケートで60%もありました。
まさに、現在の状況はそうだと思います。
昔のように、「向こう隣、両3軒」なんて、今の時代では考えられませんよね・・・。
私の住宅も、隣の若夫婦には、一度会いましたが、「こんにちは」と挨拶をしましたが、今は記憶にありません。
同下に引越しをされた、年配の方は、近所付き合いという名目で、粗品をいただきました。
これが、本当な昔ながらの挨拶なんですよね。
しかし、現状は、「孤独死」や「孤立死」はそのまま放置にされてしまいます。
家賃滞納が、一番の発見だと聞きました。
ライフラインは止まれても、自治体には報告はされません。
新聞がたくさん溜まったり(私は新聞は取ってはいません)しても、
郵便受けにたくさんの郵便やDMやチラシが入っていても、管轄外なんですよんね・・・。
いかにしたら、防止できるかとの意見です。
その部屋で「孤独死」や「孤立死」をしたら、不動産の物件には、かなりの痛手になると・・・。
風呂場で死んだ場合は、100万の損害がかかると、そして、再入居の場合は
家賃の3倍は値引きをしなくては、ならないと・・・・・。
「死んだ人のところには、住めない・・・」当たり前です。
高齢者が多くなって行くこの現状には、政府がもっと支援しなくてはならないと思います。
私が住んでいるこの住宅にも、たくさんの高齢者がいます。
おじいちゃん、おばあちゃんばかりです。
生活保護を受けている方、年金で生活している方、パートに行っている方などです。
私もその一人なんですが、この先の「希望や夢」はありません。
そんな中、携帯が、おかしくなり先日、ショップに行きました。
担当の女性が対応してくれたのですが、年は40代~45歳くらいだと思います。
携帯を治していただいている時、彼女の指を見ました。
中指に指輪がありました。・・・・と、言う事は独身・・・・?
髪が長くてスレンダーな方でした。
私が思うに、こんな歳になって働いているのは、多分、離婚をして、子供が居ると直感しました。
生活の為に、働いているのだろう・・・食べて行かなくてはならないし・・・。
子度はは二人ぐらいいると思いました。
とても感じがいい人でした。でも、結局、携帯は未だに治ってなく、再度、名前を聞いて電話しました。
「いつでも、いいですよ・・・」なんかとても、気分が良くなりました。
私は引きこもりなんで、彼女の「声」が、とても感じが良くなりました。
これって、「恋」の始まりかな・・・・・・・?
彼女の事が知りたくて、店頭では、他の従業員も居ますので、メモで会話をすることが出来ればと考えました。
「独身ですか・・・・・・・?」
「ならば、一度、食事をしませんか・・・・・・?」
などと、メモ式にしたら、他の従業員にはきずかれないと思いました。
毎日、寝る時にそんな淡い恋心をいだくようになりました。
それは、「私の死を看取ってほしい・・・・」という願望です。
その条件として、私は5,000万くらいの保険に加入する・・・。
生保を停止にしてもらい、傷害年金の受給で貰えます。ならば、保険が掛けられます。
彼女の息子が居れば、私の家系をつないでほしい。
そして、、私の休眠会社を再興して、名前も変えて、彼女が社長に就任する事。
肝心の、ビジネスは、ネットでアンケートや購入をして、ポイントで稼ぐことです。
いま、私は考えたのですが、それぞれの会社は顧客がほしい・・・のだと思ったからです。
1、980円の商品を買って、10,000円になります。
約、8,000円の儲けです。
あらゆるポイントの会社に登録をすれば、商品を買って現金化にできることです。
いい、商売だと思いませんか?
いままで、クリックしたら、10ポイントでしたが、購入をすれば、5~7倍になります。
逆転の発法です。
ネットバンクに入金すれば、わかりませんから・・・・。
そんな、(ちょっと甘いかな・・・?)など、日々考えています。
なぜかと言うと、このまま一人ですごしたら、必ず「孤独死」や「孤立死」になると考えたからなんです。
うまく行くといいのですが、今、寝る前に、睡眠薬が効き始める前の、「夢と希望」なんです。
青い空、輝く太陽の日は、とても気分がいいです。
彼女と、そんな日々が来れば、私は、最高な人生を送れるのではないでしょうかね。
そんな事を感じながら、気分が落ち着いてきます。
ちょっと、甘いかな・・・?
長文、ご拝読ありがとうございました。
拝。