こんばんは。
このところ、ヤフーメールから毎日、送られてくるメールなんですが、
ほとんどは、離婚歴のある方ばかりです。しかもバツ3の方もいます。
また、40過ぎて、未婚の方もいます。いままで何をしていたのかと思います。
婚期を逃したのか?仕事に夢中になっていたのか?それともブスなのか・・・・・
そんな事、ふと思い出して、メールを観ています。
こんな私でも、まだ性欲はあります。女性もそうですよね。
でも、自由に生活している自分を、彼女の言うとうりにはできません。
やはり、「お金」を持っている方に、女性は傾きますよね。
生保を受けて、毎日を過ごしている人には、女性はなびかないと思います。
今日は「SEX」の話しではなく、「FX」のことです。
先日、師匠に20万で勝負をしたら、今日は9,500も値がついていました。
夕方に電話をして、9,500円も値がつきましたね・・・と言うと
師匠は、私との契約の話になりました。
師匠は売り上げの、30%を要求してきました。
私はそれで、稼げるのなら、快諾しました。
私は初心者ですので、そのタイミングが今だにわかりません。
師匠から、20万では・・・と言われて、では80万の追加はどうですか・・・?と。
師匠は「いくら持っているのですか?と聞かれ、ネット銀行にはあと160万円あると言いました。
彼は、それなら、すべてをFXに投資しましょう、と言われました。
自分としては、葬式代とか、子供たちのことなどで、コツコツと貯めたお金ですが、
師匠は、「お金を眠らせても、何もならないよ・・・」と。
そうですよね、タンス貯金をしていても、利息はつかないのですから・・・・・・・
それで、私は「彼に」に賭けてみようと思いました。
金の亡者のフレーズで、宮崎市内に何棟もアパート、など数十件も保有しています。
私はアナログな人間ですが、彼はデジタルな人間です。
そして、溜め込んだ160万円をFXに投資しました。
前回に20万円入れていますので、180万円になりました。
彼は、悪い人ではないと、この14年間付き合ってきた人間ですからね・・・。
取り分の明確にしました。私が70%、彼は30%で、契約しました。
私が、儲かれば、彼にも儲かる仕組みなんです。
これでタンス貯金(まだありますが・・・)彼の勝負師の進化が問われます。
彼は、月にして、50万円の利益を生み、15万円の利ざやでいいと言っています。
私は、何もしなくても、月に35万円が入る仕組みです。
また、読者の方々の皆さんから「甘い!!!」と言われるかもしれませんが、
これも、また人生なんですよね。
お金でどんな女性に逢えるのかが、それも今後の人生なんです。
やはり、自分の苗字の子供が欲しいのです。
このままでは、ご先祖様に申し訳ないと思う気持ちなんです。
わかって、もらえますか??? 拝。
このところ、ヤフーメールから毎日、送られてくるメールなんですが、
ほとんどは、離婚歴のある方ばかりです。しかもバツ3の方もいます。
また、40過ぎて、未婚の方もいます。いままで何をしていたのかと思います。
婚期を逃したのか?仕事に夢中になっていたのか?それともブスなのか・・・・・
そんな事、ふと思い出して、メールを観ています。
こんな私でも、まだ性欲はあります。女性もそうですよね。
でも、自由に生活している自分を、彼女の言うとうりにはできません。
やはり、「お金」を持っている方に、女性は傾きますよね。
生保を受けて、毎日を過ごしている人には、女性はなびかないと思います。
今日は「SEX」の話しではなく、「FX」のことです。
先日、師匠に20万で勝負をしたら、今日は9,500も値がついていました。
夕方に電話をして、9,500円も値がつきましたね・・・と言うと
師匠は、私との契約の話になりました。
師匠は売り上げの、30%を要求してきました。
私はそれで、稼げるのなら、快諾しました。
私は初心者ですので、そのタイミングが今だにわかりません。
師匠から、20万では・・・と言われて、では80万の追加はどうですか・・・?と。
師匠は「いくら持っているのですか?と聞かれ、ネット銀行にはあと160万円あると言いました。
彼は、それなら、すべてをFXに投資しましょう、と言われました。
自分としては、葬式代とか、子供たちのことなどで、コツコツと貯めたお金ですが、
師匠は、「お金を眠らせても、何もならないよ・・・」と。
そうですよね、タンス貯金をしていても、利息はつかないのですから・・・・・・・
それで、私は「彼に」に賭けてみようと思いました。
金の亡者のフレーズで、宮崎市内に何棟もアパート、など数十件も保有しています。
私はアナログな人間ですが、彼はデジタルな人間です。
そして、溜め込んだ160万円をFXに投資しました。
前回に20万円入れていますので、180万円になりました。
彼は、悪い人ではないと、この14年間付き合ってきた人間ですからね・・・。
取り分の明確にしました。私が70%、彼は30%で、契約しました。
私が、儲かれば、彼にも儲かる仕組みなんです。
これでタンス貯金(まだありますが・・・)彼の勝負師の進化が問われます。
彼は、月にして、50万円の利益を生み、15万円の利ざやでいいと言っています。
私は、何もしなくても、月に35万円が入る仕組みです。
また、読者の方々の皆さんから「甘い!!!」と言われるかもしれませんが、
これも、また人生なんですよね。
お金でどんな女性に逢えるのかが、それも今後の人生なんです。
やはり、自分の苗字の子供が欲しいのです。
このままでは、ご先祖様に申し訳ないと思う気持ちなんです。
わかって、もらえますか??? 拝。