こんばんは・・・。
今日、2名の方が愛読者の方が、登録してくださいました。
ありがたいことです。合掌です。
私の「うつ病」対してのコメントもありました。
「うつ病」は治ると書いていただきましたが、
現在の私には、世間の人達との、遭遇が全くありません。
何故か、いつも下を歩いています。
もう還暦の60歳になりました。
これからの就職とかは、無理だと思います。
日中は身体がだるく、横になることが多いのです。
この私なんですが、第二のパートナーが必要なんです。
先日、ヤフーのパートナーに登録しました。
ヤフーなんで、「サクラ」はいないと思います。
いままで、散々、サクラサイトで騙されたので、もう、諦めました。
何故、子供が欲しいかと言うと、私の家系は私で終わることになります。
それだけは、なんとしても避けたいのが、本音なんです。
そんな「甘い!!!」ことと想いますがが、本音は事実です。
このままでは、終結してしまうからなんです。
そして、収入も、ポイント稼ぎ、FX、そして、ネット競馬をすることになりました。
なんとか、頑張ってこの方向性で行こうかと思います。
今の自分対して、行動は出来ないので、ネットで稼いで生きて行きます。
このブログも80万台になって、意地をしたいですね。
また、その日の行動を書いていきますので、宜しくお願いします。
拝。
今日、2名の方が愛読者の方が、登録してくださいました。
ありがたいことです。合掌です。
私の「うつ病」対してのコメントもありました。
「うつ病」は治ると書いていただきましたが、
現在の私には、世間の人達との、遭遇が全くありません。
何故か、いつも下を歩いています。
もう還暦の60歳になりました。
これからの就職とかは、無理だと思います。
日中は身体がだるく、横になることが多いのです。
この私なんですが、第二のパートナーが必要なんです。
先日、ヤフーのパートナーに登録しました。
ヤフーなんで、「サクラ」はいないと思います。
いままで、散々、サクラサイトで騙されたので、もう、諦めました。
何故、子供が欲しいかと言うと、私の家系は私で終わることになります。
それだけは、なんとしても避けたいのが、本音なんです。
そんな「甘い!!!」ことと想いますがが、本音は事実です。
このままでは、終結してしまうからなんです。
そして、収入も、ポイント稼ぎ、FX、そして、ネット競馬をすることになりました。
なんとか、頑張ってこの方向性で行こうかと思います。
今の自分対して、行動は出来ないので、ネットで稼いで生きて行きます。
このブログも80万台になって、意地をしたいですね。
また、その日の行動を書いていきますので、宜しくお願いします。
拝。