ひとつ忘れていた投稿 | デザイン作品ポートフォリオ by imo

ひとつ忘れていた投稿

グラフィックデザイナーは、だいたい裏方に徹する仕事。

最近なかなか、表に出せないデザイン仕事が増えているんですが、

ひとつ、長い間投稿し忘れていた件がありました。

 

それは、元地下アイドル、飴ちゃんこと、飴姉妹来世さんのアメーバ公式ブログのヘッダーであります。

誰かの何かをデザインしているときって、私はもう、その人になり切ってるような感じんなんです。

その点、役者さんに近いのかな?と思います。面白い体験です。

 

上のは最新のヘッダーで、2021年の日付が見えますね。

 

下のは地下アイドル時代に私がデザインしたもの(既出)です。

 

これからも、頑張りまっせー。