今日は朝から晴れかと思いきや、急に強風となり…

北海道はすごいことになっているらしく…


そして遂に3ヶ月のブランクから、ダンスに復帰音譜

久しぶりなジャズヒップホップを踊って、超気持ちよかった。

まだ跳んだりはできないけど、コンビネーションにはついて行けたチョキ

しかし、体力も筋力も落ちた…しょぼん


気が付けば、1ヶ月以上もアキバSTに行ってなかったみたい。

都内のお仕事が早く引けたので、15:00~3時間パックで参加カメラ


ダイジェストは私服から…

まずは、先日個撮した大田 藍 ちゃん

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
彼女のサンタを撮りたかったので…



いもっちの撮影日記~Focus of the mind
これちっと気に入ってる…
北海道の話をしたりと、最初は余裕あったけど、
もう1着のトナカイは、timeupで…しょぼん


続いては夏以来2度目の平井 和音ちゃん

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
着いたらまだ私服が撮れたので2着を…


いもっちの撮影日記~Focus of the mind
脂ののっている年頃?
前回よりキレイになったと…

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
みんなサンタだから、バニーにしたんだって…
そんなコス大好き乙女


いもっちの撮影日記~Focus of the mind
バニーと言えば網タイ
次は、ちゃんとした網タイで…笑
とっても楽しいキャラ
今回一番撮ったかなぁ…
40min延長戦突入の原因でもあったわけで…

続いては初めましての永井 李奈ちゃん

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
この日がFPS初参加
最初の水着の時は、緊張ムードだったけど
ここではとってもリラックス

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
バレエの先生なんだって…
とっても明るくて楽しい。
初めてのモデルちゃんの表情を探るのって
楽しいんだよね音譜

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
もう1着の私服
ちょうどタイムアップギリで、置いてっちゃった…
ゴメンね…あせる

続いては、おなじみの
桜田 栞ちゃん
いもっちの撮影日記~Focus of the mind
めっちゃサンタコス似合うんだけど…
カメラマンほとんど居ない時間だったから、
広くこんな感じで…

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
やっぱともみーに似てるラブラブ!

ラストは、初めましての、古野 あきほちゃん

いもっちの撮影日記~Focus of the mind
ひでりんイチ推しモデルのあきほちゃん
可愛かったり、ちょっとクールだったり…


いもっちの撮影日記~Focus of the mind
とっても話しやすくて…
ゆっくり撮影したら、どんな表情が出てくるんだろう…
って感じた音譜


11月は1回も行けなかったので、その分今月は…
やっぱFPSは楽しい叫び


ペタしてね