暑い日が続きますね。


夜勤明けのきょうは、

あまりの空の美しさに、


再びの小千谷市山本山へ。


前回とは打って変わって、


青空が広がりました。


夕焼けもキレイかも❣️


と、夫君を説得、ワンズと訪ねました。


相変わらず、こちらを向いてくれないひまわりさん、


青空が似合いますよね。


青空というか、夏空ですね。


お日様が沈み始めました…


菜の花みたいですが…ひまわりです!




いました、いました❣️


いちめんひまわり。


もかちゃん、よく歩いたね、

…なんてはなしていたかな?


暑いせいか、すぐに寝てしまう、まろん。


何話してるの?(笑)


やっとこちらを向いてくれました🩷


さあ、行くよ!






日が暮れてきました…







こんな景色が一望です❣️


続きます!