夜になって、何かの会話で夫君に「昼のうどん屋」について言われたが、これがどこのことなのか、さっぱり思い出せない…(T_T)

昼にうどんを食べたことすら思い出せず、それを問えば絶対に「えー!やばいんじゃない?」と言われるに決まっているので、それが面倒くさくて必死に思いだそうとするが、何を食べたかもさっぱりわからん!!

 

まいったなぁと冷や汗の出る頃に、そうだった、開店間もないうどん屋さんへいったのだったと思い出したが、心臓のドキドキは未だ治まらない。

 

うどん屋さんの割には回転が悪く、1時間程辛抱強く待ってやっと席に着いた。

 

こんな自分だけオリジナルの七味を作るキットがありました!

 

こんな風にゴリゴリして…

 

 

肉うどんいただきました!昆布だしが効いていました♪

 

夫君はカレーうどん。蕎麦屋のカレーをイメージしていたら違った、と。

美味しかったです💛

 

なのに、夜にはもう、そんなことも思い出せないって、私、相当やばいのではないか?

 

記憶がなくなってしまう日が来るのかしら…(T_T)

なくなって欲しいのは、お腹周りの余分なやつだけです…。