先程、カーネーションが届きました💛

 

先日、一緒におでん屋さんへ行った、二男と彼女から。

カメラを向けていたら、まろんが興味深々でやってきました♪

 

 

まろんの写真じゃない!これでは…((+_+))

 

 

もう一枚、散歩に行きたくて、自分でリードを装着中のまろん…(^^)
 
母の日や誕生日のプレゼントが届くようになったのは、
息子と彼女が一緒に暮らすようになってから…。
子ども問題で結婚話は宙に浮いたままだけれど、付き合い始めて10年ほど。
一緒に暮らして5年は経つかしら…。
 
いつも細やかな気遣いをしてくれる、彼女💛
息子だけでは絶対に花なんで送ってこないし…今回もきっと彼女がいてこそ。
 
このままのj距離感でいいのかな…。
踏み込んだ方がいいのかな…。
迷う時です。