朝散歩に夕散歩にたくさん歩いた昨日、
ワンズは早々におやすみなさい…。
 

 

特にまろんは、倒れ込むようにして床にうつ伏せで眠ってしまいました。
 
二匹の眠った静かな夜、のんびりとテレビを観ていますと…。
まろんがむくっと起き上がり、とことことこっと私めがけて歩いてきます!

 

そして、ぴょんとジャンプすると腰かけている私の膝に乗り…
しかし、虚ろな目でこちらを見つめてきてます…。
 
こんなことは、むかしむかし、経験したことがあるぞ!
そう、息子たちが幼い頃、眠くてうたた寝。
そして、ふと目を覚ました時に、
まっしぐらに向かってきた、あの時と同じ目(^^)
「早く布団敷いて!眠いんだから」のサイン…。
 
急いで布団を敷くと、まろんはそこに潜り込み、
…あっという間に夢の中💛
 
まろん、二歳ぐらいの幼子のようです♪
 
 
その時。
もかは、ソファーで爆睡中。
気を利かして夫君がもかも布団まで運ぶと、むくっと起き上がり、水を飲みに行き。
そして、布団に戻る途中。
夫君の足元まで近寄り、夫君の顔をジロっと一瞥!
…「起こしやがって!!」と、文句を言いたげでした((+_+))
 
 
ワンズは本当に面白い(#^^#)
そして、本当にかわいい💛
…そんな昨夜のことでした。