昨夜は勤務でした。

が、徐々に悪化を辿るギックリ腰のため、特に風呂掃除とか…辛かったです(-_-;)

さらには、なかなか我儘な利用さんの振る舞いに、心身ともに疲れた夜でした。

 

 

今朝。

どうにか帰宅すれば、ワンズが迎えてくれました!

暫くは、幼児のようにずっと私の後をついてくる二匹が可愛くて💛

きっと報告したいことがてんこ盛りだったのでしょうね( *´艸`)

 

暫くすると、まろんはもかっちのリードを咥えてきて、ごろんと横になってはそのリードを顔に載せて…なんとか装着しようと格闘していました(^^)

「ごめん、まろん!かあさん、腰が痛いから散歩はいけないんだよ…。」

繰り返し声をかけると通じたのか??

…しばらくすると、そのまま眠ってしまいました。

 

花柄がもかちゃんのリード…まだ離さない!(笑)
そして、おやつも確保して(^^)

 

 

もかちゃんはといえば、

ずっとかあさんの膝の上💛
 
何があったわけでもないのですが、体調のせいか気分は落ち気味で…。
仕事も辞めようかなぁ…なんて、考えた昨夜でした、が。
 
きみたちがいてくれるから、再び元気にもなれるんだよ!
いつも待っていてくれて、ありがとう💛