今朝は雪道を急いで(気持ちだけで全然スピードは出ていなかった!…軽トラに追い越されたもの…((+_+)))、ワンズをトリミングに連れて行きました。

 

 

ワンズのことは、それはそれは大好きで大切なのですが。

子どもが小さかった頃、ふたりを母に預けて久しぶりのフリー状態で、近くのスーパーに買い物に行くだけでもうきうきしていたあの頃をなつかしく思い出す感じ💛

 

でも、結局、若きぐうたら母は、買い物から帰るとどこに行くわけでもなく家でのんびりしていたのと同様に、きょうも、ブログを書いたりして、いつも通りに過ごしました。

 

そして、夕方。

迎えに行く足取りも軽く、ワンワントリマーさんのところへ。

すると…

       またも、現れました、ヘムレンさん!

 

 

カットすると、まろんはどうしてヘムレンさんに似てしまうのかしらん♪

 

 

もかちゃんは、トリマーさんにおとなしく抱っこされて。みなさんにかわいがっていただいているようでした…お人形になっちゃうからね、固まって((+_+))

 

 

 

 

二人、三人に嫌われたって、地球にはあと60憶いるよ…

そんなメッセージの動画を、なぜか送ってきた知人。

このブログのこと、知っていいるのかしらん…。

 

いろんな想いが交錯した一日でした。