ご訪問ありがとうございます☺︎


もう何か買いましたか??看板持ち
イベントバナー

 

明日10日がポイントUPday飛び出すハート
イベントバナー

 

迷ってるもの☟

ユンスの日焼け止め!!!化粧下地にもなるやつ

スーパーDEALで20%バックなの。。

ちなみに☟の美容液も。

ユンス気になるーー。でも正直インスタグラマー達の推しが強すぎて怪しんでる泣き笑い泣き笑い泣き笑いから今まで気になるけどスルーしてきた。。。

どなたか使った方いますか??

美白美容液ならぶっちゃけ今これ☟好き

トラネキサム酸だからユンスとは有効成分が違うんだけど、、良き◯近々投稿作ろうと思ってるくらい好き♡しかもプチプラすぎ飛び出すハート


ユンスやっぱ今回もスルーかな泣き笑い

あと、カラコン!!!めっちゃ可愛いのあった




これ☝︎可愛いーー!!!ピンク気になってる飛び出すハート


あとあと、もうヨレヨレだから新調したい

ナイトブラ飛び出すハートいつも30%オフなんだけど、今回は50%オフになってる!!!2枚くらい試してみようかな目がハート(インスタで口コミよかったの)


浴衣のおすすめ☟

これのBを去年買ったよー飛び出すハート

可愛かった飛び出すハート

帯締めはプチプラのこれ。白金16購入。

これ1本で華やかになって良かった飛び出すハート

流行りのへこ帯も欲しいと思い始めた泣き笑い

浴衣意外と簡単に着れるしたくさん着たい!!!


息子達にも甚平買おうかな。。。


まだまだ夏楽しみたい目がハート


では楽天見てきます爆笑

お読みいただきありがとうございます☺︎