ご訪問ありがとうございます☺︎


買って良かったものだけ!!!
どんどん貼り付けて行きます飛び出すハート

永遠リピ♡ダスキンよりこっち派指差し


ETVOSベースメイク優秀すぎ目がハート飛び出すハート美肌爆誕


3枚持ってる飛び出すハート飛び出すハート

絶対これ。半額のときにまとめ買いニコニコ
梅干しもずっとこれ。永遠リピ目がハート

おまけつきの時にポチってる飛び出すハート
朝ごはん、おやつ、習い事前に便利すぎひらめき



↑ボディケアはこの2つどちらか気分で塗ってる!

※ビタミンCの方今高すぎるいつも2〜3000円だからビタミンは買うの今じゃ無い!

レチノールは◎のび良く無いけど私は気にならない。そして弱めだからA反応出ない!

気になりすぎる。ビタミンCのミストだって!

マスクはいつもこれー↑ノーマスクOKになるけどやっぱ買ってしまう泣き笑い

リピートばかりまとめて見ました。
かなり日用品、消耗品になってしまった泣き笑い

ではお読みいただきありがとうございます☺︎
イベントバナー