ご訪問ありがとうございます☺︎



愛用ハイライトがあったので☟

この定番のは無縁だったんですが...
失くした。ので、急遽購入しました。
。。。。。。。。。。。。。。
CEZANNE
パールグロウハイライト
01 シャンパンベージュ
税込660円
。。。。。。。。。。。。。。
☑︎デパコス級と言われてて気になってた
☑︎安い!!
☑︎CEZANNE商品がわりと合う

ドラストのコスメブランドのハイライトを
手の甲から手のひらまで
スウォッチしまくり歩きまわりまくり
艶感&色味&粉飛び&時間経過(できる範囲で)を
見まくり、結果CEZANNEにしました。

パール感の艶が好きでした。
しかし、、次はカラーで迷いまくり。



結果ど定番の01シャンパンベージュに。
かなりしっかり輝くけど私はブラシ派なので
調整できる。白すぎずベージュが入ってるので
パーソナルカラー関係なく使える。

02はしっかりイエベカラーの色味がついてて
私はブルベよりのベースメイクをするのでやめました。

03はもうもうブルベさん優勝カラー。

04は可愛くて!!!最後まで迷ったけど、可愛すぎる
ほんのりピンクの血色は冬用に買おうと思ってます。



コスメ買うの凄く悩むけど楽しいですよね☺︎
では参考になれば嬉しいです♡

お読みいただきありがとうございます☺︎

#cezanne #セザンヌ #パールグロウハイライト 
#ハイライト #プチプラコスメ 
#パールグロウハイライトシャンパンベージュ
#コスメ購入品
#お悩みビューティーサロン #イエベ秋 #イエベメイク