ご訪問ありがとうございます☺︎


\気になってたコスメ買ってきたー/


☑︎FASIO ウルトラ WP マスカラ ロング
¥1200 
話題になりまくりの新マスカラ
いつものKATE買いに行ったんだけど、、
つい浮気してしまった!!!
いつものKATE↓


☑︎CEZANNE チークブラッシュ
¥500
新しいCEZANNEのチーク!!色!!可愛すぎ!!
そして金額間違ってない!!?レベルでしょ。
01と02かなり迷ってイエベだから02にした
けど、この金額は両方買うべきだった...


☑︎CEZANNE パールグロウハイライト
¥600
名品中の名品。デパコスにも劣らないハイライト
お店で5社のハイライトをひたすら全カラー
スウォッチして見て歩いたけど、、、
輝きの好みはCEZANNEだった。何気に初買い
愛用のロムアンドのハイライト失くしたの...
愛用しまくりだった...


カラー迷いまくったけど定番の01にした
04は冬に買おうと思う


☑︎Seria SDジェルネイル ピールオフ

ダイソーのやつが欲しかったんだけど、
いつ行っても売り切れ。
もう待てないからSeria試してみる!!!
セルフネイルが好き☺︎


ettusaisのスキニーブロウライナーも
気になってて欲しかったけどうっかりすっかり忘れた
、、と思ったら発売20日からなのねー!
PLAZAでは先行してるみたいだけど、購入したの
18日だからまだ店舗になかったかも。

またチークも合わせて買いに行かなきゃ♡

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ではお読みいただきありがとうございます☺︎

無限リピのクレンジングは↓

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット