ご訪問ありがとうございます☺︎


\ 韓国1位のノンケミカルUVケア/

UVクリーム 3年連続 2000〜2022
オリーブヤングアワーズUV部門1位

バズってる日焼け止め!!緑のこれ!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。
 Dr.G
グリーンマイルドアップ サン+
グリーンマイルドサンスティック
。。。。。。。。。。。。。。。。。
☑︎SPF 50+  PA++++
☑︎赤外線・ブルーライト・pm2.5もカット
☑︎敏感肌さん向け日焼け止め
☑︎ツボクサエキス×ドクドミエキス配合

肌に優しい100%ジンクオキサイドの
ノンケミカルUV
赤ちゃんの肌にも使われるほど
やさしい日焼け止めといわれてるみたい☺︎♡



しかし乾燥肌の私には
みずみずしさはそんなに感じませんでした...
若干乾燥感じたので、
保湿しっかりしてから使用しています☺︎

ベタつきは気になりませんでした!!
モロモロも無し♡
しっかり白いクリームだけどムラになりにくい!
ノーファンデの日に使用すると肌の見え方がいい感じ☺︎

スティックタイプは
思ってたよりも滑りがよくて使いやすいので
首やデコルテ部分に愛用中です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 



オレンジのブライトニング→ピーチ色.テカリを抑える
濃い緑のレッドブレミッシュ→水分補給!!
も気になってる♡
どちらも敏感肌さん◎水分を求める私はきっとレッドブレミッシュがあう気がする♡

ご参考までに☺︎

#ドクタージー
#韓国スキンケア
#韓国コスメ
#スキンケア
#コスメ
#Qoo10
#コスメがわかるハッシュタグ
#敏感肌
#ニキビ肌
#スキンケアおすすめ
#おすすめ
 #本気の日焼け対策