ご訪問ありがとうございます☺︎




前回田中みな実さんの艶肌の作り方



今回はハイライトが多めドキドキ
あと、スキンケアもちょこっとドキドキ
あとちょっとひと手間の技とかねニヒヒ


ではさっそくまとめ〜ウインク



愛用者の多いハイライトビックリマーク

シャネル #スカルプティング


これすごく好き!!
でもかなりの艶々になるから難しい!
と、思ってたら田中みな実さん使い方紹介♡
↓↓↓
※指にくるくるーってつけて手の甲で馴染ませてからお肌にのせるドキドキ

※部屋の電気だけじゃなく、外の光でもチェックして、艶に見えるかテカリに見えないか確認!

の2つがポイントとして紹介していましたドキドキ



次〜

コスメデコルテ
これはかなり白いんだけど、同じ手の甲で伸ばしてから使うといい!!

そして失敗が少なく自然な艶が出せるってウインク



あとは、

エトヴォス
って!これ河北さんとのコラボなのね!!
メーカー在庫なくなり次第終了だって滝汗あせる


えぇーあせるお値段もそんなに高くないし今のうちに買っちゃったほうがいいかな?あせる販売終了になったら悲しいー滝汗



そしてかなり使い込んでいた

スリー#01

これはヨレが気になる人におすすめだってデレデレ
ヨレないで、指でスッとつけるだけで艶♡

1番失敗なく使いやすそうウインク



次はラストの艶出しアイテム!!

コスメデコルテ#PU150

これーー!!!!夏から欲しいなーと思って見てたやつドキドキ

パープルだから透明感UPするの!!
でも色は全然着かないの。凄くいい。

くすみや黄色いお肌のトーンアップにめちゃくちゃ使えるーー!って似たようなこと田中みな実さんも言ってたドキドキ

ポイント使いに良しドキドキ

ハイライト編は以上酔っ払い



次はひと手間の技ですデレデレ


お直しの時にファンデを塗り直すのはいいんだけど、艶がイマイチになる。←わかるー


そんな時!!!
パフ!なんでもいいの。私は100均かなデレデレ

パフにクッションファンデを着けてオイルを1滴!!揉み込んでポンポンとお直し!!

すると艶が蘇るーードキドキ
素敵and簡単技ドキドキ
ガミラ
貰ったって言ってましたよーウインク




次のひと手間技ウインク
パックしても乾燥が続かないーー

そんな時は

そのパック←なんでもok
の、時間内10分パックなら10分普通にパックして
乳液多めにプラス!!パックに乳液のせたら裏返して再パック10分真顔以上

潤い爆発しそうなやり方!!今日やってみよー

田中みな実さんその日使っておすすめしていたのが
つる妓 4枚入り6600円→HP

芸妓さんのトップの紗月さんがプロデュースしたフェイスマスク!!


あと

SK-Ⅱ
両方とも↑↑好きって言ってましたデレデレ



以上で1度〆ますデレデレ
艶肌の作り方、ハイライト・フェイスマスク編でしたドキドキ


ではお読みいただきありがとうございます☺︎


愛用品まとめています↓↓