ご訪問ありがとうございます☺︎




昨日27日ライブ配信ありましたー!酔っ払い


可愛いすぎました♡惚れ惚れ眺めちゃうドキドキ
かっわ♡
※スクショ掲載問題あれば即削除します!!


この笑顔見てるだけで自分も笑顔になっちゃう

そんな女性に私もなりたい!!!!!!



今回も自分の記録用としてになりますがあせるあせる
まとめさせていただきますドキドキ
いつも振り返ってスキンケア、コスメ厳選しています♡




今回のライブテーマ、、←?
【艶肌の作り方】でした。

とっても知りたいやつーーー!!と大興奮ドキドキ


さっそくいきますビックリマークビックリマーク

その時のメイクはメイクさんにしてもらったそうです。ファンデは田中みな実さん愛用ブランド

アンプリチュードでした。


が!!プライベートでも最近使っているファンデを紹介していました!!ドキドキ

今回ファンデ多かったドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク




とっても綺麗な艶肌になれるファンデ!↓↓

クレドポーボーテ#オークル10
、、お高いです。。ゲローでも沢山入っててコスパはいいっぽいこと言っていましたドキドキ

もう大絶賛してた。
滲み出るような上質な艶が出せる!
こっくりしたテクスチャーだがサラっとしている
そしてびっくりするくらい艶!

気になるー!!!使ってみたい!!
でも高い笑い泣きサンプルでいいから付録希望デレデレ



田中みな実さんがはじめて買ったファンデのブランド↓↓

RMK 
一緒♡私も初めてのファンデRMKだったデレデレ

そして今は↑このファンデ愛用しているそうです

今年このファンデと出会いお気に入りに!!
サラっとしていて、カバー力が程よく、そして相当艶肌になれるドキドキと絶賛酔っ払い


RMKのファンデってメイクのテク不要で美肌になれる気がする。真顔RMK好き♡



持ち歩いてるクッションファンデ

NARSお色不明

※上がレフィル 下がケースのみです。

ずっと良いって言ってたけど、持ち歩いてるデレデレ
クッションファンデらくで綺麗で好きドキドキ
NARSのクッションファンデ人気ですよね!!


パウダーファンデでは↓

アルビオン 
これは、つけたてはパウダー感あるけど、すぐに馴染んでいくそうです!!馴染み早いのいいな

パウダーはとてもラクですよねウインク



そして、ルースパウダーは

SUQQU
使い方は付属の大きいパフにしっかり揉み込んでオフしてからお肌にポンポンと優しく載せていくそうですドキドキ

それだけで艶肌ードキドキ


ファンデこんなに紹介してくれましたドキドキ
、、、また記事容量オーバーで消えるの怖いので1度〆ますあせるあせる


まだまだまとめ続きます!!
↑後ほどあせる午後?明日??不明あせる



ではお読みいただきありがとうございます☺︎


愛用品まとめています↓↓