ご訪問ありがとうございます☺︎




プチプラ美白スキンケア
透明白肌の2週間チャレンジ中です

詳細→こちら♡

洗顔料→こちら♡

化粧水→こちら♡



3つのアイテムでチャレンジしています☺︎




今回はパック♡
薬用ホワイトパックN 2160円




このパックは洗い流すタイプですウインク

蓋をパコっと、開けるとスパチュラビックリマーク



、、、中身は???
シール剥がすの??内蓋とるの???


と、苦戦していたら
あ、、、書いてあった。


くるくる回して開けます滝汗




テクスチャーは、、、

クリームチーズを常温にしてトロミが出るまで混ぜた感じ??、、、説明下手チーンチーンチーン



ギリシャヨーグルトにトロミ??


、、、使ってみてぇー笑い泣き



洗顔後乾いたお肌が水気を切ったお肌にのせる
やりすぎた笑
まつ毛にまでついたぁゲロー









結構しっかり責めちゃったデレデレ



まぶたや皮膚の薄い部分は自己責任でお願いしますビックリマーク




5分!!


ざぶざぶぬるま湯で洗い流しますニヤニヤ



ドキドキ、、、

おぉ!?




白!!!ポーン



しかもふっくらした!毛穴もいい感じ!

たった5分でコレは、凄い!!




くすみ肌が、パッと明るくなりました!

しかもこのパックそれだけじゃないんです。
まさかのシミ・そばかすを予防してくれるぅ〜ドキドキドキドキドキドキビックリマーク


凄くない?予防もするんです!
美白成分がメラニンの発生をstopしてくれるみたい!!





2160円でW効果は買いだわ。

ちなみに娘も使ってます。敏感肌ですが特に肌荒れ痒み出ていませんウインク




保湿成分も配合されているよ!↓




すんばらしいプチプラパックだわぁーニヒヒ


是非お試し下さい!!
楽天マラソン中だから買いまわりにもちゅー




ではお読みいただきありがとうございます☺︎





マラソン開催中!
本日5のつく日!!
エントリーand楽天カードでポイント5倍♡

room↓経由でポイント2倍♡